• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

幸せ便り

くまさんのお父さんから『まぬけ便り』(だそうです)をいただきまいした~

MOKOさま。

おはようございます.
くまこ体調良好は勿論、生活もとても穏やかな日々を過ごしております。

くまこはくまこなりに、主張もわがままもあるようですが、我慢や強制などは一切必要なく、むしろ私達が自然体の彼女の発するのんびりオーラに綾かっている日々です。

前回、くまこを連れてドライブに行っているお話しをしましたが、先日こんな事がありました。
くまこと2人でドライブ中コンビニへ立ち寄ったのです。
到着して、エンジンを切り、くまこが飛び降りないように、僕がまず外へ出てドアを閉め、くまこを降ろそうと助手席側に回った直後です。「ガチャ」と言う音が!嫌な予感〜。もしや?確認すると完全ドアロック。閉まった窓から中を覗くとイグニッションにはキーがぶら下がっています。あら〜!閉め出し!やってくれたな。くまこ。それまで寝ていたくまこがむっくり起きてきて、「着いたん?」とばかりに運転席側に来て、ドアの窓越しにロックノブに手をかけたようです。

携帯も財布も車内です。、コンビニにお願いして、JAFを呼びました。約1時間後、(寒かったです。上着も車内でしたから。)ドア開きましたが、中ではくまこ作業に一切気づかず爆睡。JAFの人も「よく寝てますね〜。」と感心していました。
ドアを開けると、おもむろに顔を上げて、「おかえり〜。ん?なんかあった?」JAFの人と一緒に大笑いしました。

しかし、今の季節だから笑い話ですか、夏の昼間だったら大変でした。窓を割らなければならなかったかも知れません。
本当に気をつけなければいけないなぁと、思いました。
事件は事件でしたが、楽しい出来事でした。

では、今のくまこ写メです。若干若い顔つきになったように思えますが、表情はとても穏やかです。

では失礼します。

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO


続きまして~、くまさんのお母さんからいただきました

モコさんお久しぶりです。いつも主人がメールを送っていると思いますが、今日は私からも近況報告を❗️
くまこが我家にきて半年。くまこは穏やかに過ごしています。というか、ほとんど寝ています…
朝起きて着替えていると、散歩に行くんだとさっさと部屋から出てきます。お散歩が終わると、すぐにソファーで横になって眠ってしまいます。
夜も散歩から帰るとすぐに横になってイビキを書いて眠ってしまいます。
いつも眠っているくまこです。
MOKO

いつもお気に入りの枕で寝てます。
MOKO

軽やかに毎日散歩してます。
MOKO

あずきのお洋服をくまこに着せてみました。パツパツです…
MOKO
でもなかなか似合ってると思いませんか❓

これからもくまこと穏やかに過ごしていきたいと思います。

くまさんも愛されてるね
里親さん探しに里親さん選び、大変難しいものですが、こうしてみなさんの幸せ便りを読むと、間違ってなかったと安心できます。
くまさん、良かったね

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
やった~
くまこちゃん便りだ~~~(喜)
二人でドライブなんて素敵ですよね。
しかし、くまこちゃんが鍵をかけてしまうとは(驚)
日々、くつろいで、穏やかな顔で生活しているくまこちゃんの姿、MOKOさん、ほんとによかったですね。
  • こっぽ
  • URL
  • 2014年11月23日(日)21:19 [編集]
 
くまさ~ん!!優しいお父さんとお母さんに出会えてホント良かったね。
くまさんの事は何故だかいつも気になるのは私だけでしょうか!?
くまさんがこんな幸せに暮らせるのもMOKOさんの頑張りがあってこそだと思います。
大変な事ばかりだと思いますが、陰ながら応援させて下さい。。。
  • ナナ母
  • URL
  • 2014年11月23日(日)21:34 [編集]
 
こっぽさんe-343
くまさん、やっちまったなぁ~って感じですよねぇe-351
くまさんが第二の犬生、癒しオーラ全開で穏やかに生活してくれてる、それだけで嬉しいですe-446
ホント良かったですe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2014年11月24日(月)19:16 [編集]
 
ナナちゃんのお母さんe-343
くまさんの事は私も気になりますねぇe-348
一年前、警察に保護された最後の柴犬さん、諦めようかと悩んだ子なので・・・
諦めなくて良かったe-441
こうしてお父さんお母さんに大事に大事に愛されて、嬉しい限りですe-446
大変なことも多いですが、嬉しい事の方が多いのでなんとか頑張れていますe-287
またお話聞いてくださいねe-348
  • MOKO
  • URL
  • 2014年11月24日(月)19:28 [編集]

トラックバック