• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ニコの子守り

優しいニコはいつも音&静の面倒を見てくれています
少々顔が怖いですが、ご覧ください



ガラケーの方はこちらからどうぞ~
ニコの子守り

MOKO
ふぅ、子守りも疲れるわ

遊び疲れた音&静は
MOKO
静があたちのお乳吸ってるの

MOKO
もう静は、赤ちゃんなんやからぁ

MOKO


MOKO
お前が言うな

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ニコちゃんなりの恩返し。かな・・・
ニコちゃんも家なき子だったんですよね?
MOKOさんに引き取ってもらって、おいしいごはんを食べさせてもらって、お散歩にも連れて行ってもらって、ニコちゃんは感謝しているのではないでしょうか。
忙しそうなMOKOさんを見て、MOKOさんを少しでもらくにしてあげたいと思って子守りに励んでいるように見えますよ。
 
ゆずちゃんのお母さんe-343
ありがとうございますe-466
はい、イッコもニコは元の飼い主さんが鬱病になり、二人を虐待していたそうです。
見かねた娘さんが施設に持ち込んだと聞いてます。
イッコとニコは分離不安で二人一緒でないと里子に出せないということでしたので、二人一緒に迎えました。
ニコは頭のいい子なので、ゆずちゃんのお母さんが言われるように恩返ししてくれてるのかもしれませんねe-348
とっても嬉しいことですe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2014年11月25日(火)19:40 [編集]

トラックバック