• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

警察にチワワさんを迎えに行きました

昨日、神戸のお店で一緒に働いていたトリマーさんから電話があり、チワワが棄てられているとのこと
お友達のペット不可のマンションの敷地内に、前日の夜からいるとのこと。
トリマーさんはお友達から連絡をもらい、心配で見にきたとのこと。
MOKO
一晩この場所で、水もご飯も無い状態でいたらしい。

警察に届けてもらい、私が夕方から神戸の警察までお迎えに行ってきました。
警察ではガタガタ震え、水も飲まず、フードも食べなかったそうです。

昨日の夜は遅かったので、今日シャンプーしました
MOKO
はじめまして、僕の仮の名前はヤマトです

MOKO
僕は棄てられちゃったのかなぁ

MOKO
今からMOKOおばさんがシャンプーしてくれるんやって

MOKO
あぁ、スッキリしたぁ、僕外飼いかって言うほど汚れてたからなぁ

MOKO
とっってもいい子です。若い男の子です。
こんないい子がなんでって思います
もう簡単に買って、簡単に棄てるの止めて欲しいです

来週メディカルケアします。
気になられる方は連絡お待ちしております

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
今夏ペットホテルでお世話になりました。うちのりんとかおがとっても似ていて他人事とは思えずコメントしました。寒い中置かれていたなんて、、、。可哀想すぎます(/ _ ; )
  • りん
  • URL
  • 2014年11月29日(土)22:40 [編集]
 
月曜から寒くなるらしいので、その前に見つけてもらえてホントに良かったね
それにしてもバカ飼い主!!こんな可愛い子ほったらかしにして!!
ホントに腹立つわぁ!!
こんな子が… 
本当に捨てられるんですかね?
信じられません。
可愛い子なのになぁ…。
 
りんちゃんのお母さんe-343
その節はご利用ありがとうございましたe-466
りんちゃんとお顔似てますねぇe-454
ホント可哀想ですe-442
  • MOKO
  • URL
  • 2014年11月30日(日)19:16 [編集]
 
ゆっきーさんe-343
今日みたいに雨が降ってなくて良かったですe-263
ワンちゃんは飼い主さんを選べない。
責任感ぐらい持って欲しいものですe-262
  • MOKO
  • URL
  • 2014年11月30日(日)19:18 [編集]
Re: こんな子が… 
ちっちこさんe-343
どういう理由があるにせよ、棄てたらあきませんよねぇe-441
いろんな人がいますから・・・
私には理解できませんe-442
  • MOKO
  • URL
  • 2014年11月30日(日)19:22 [編集]
 
初めまして。いつも読み逃げしております。すみません。今回はうちのルルと重なってコメントさせて頂きました。
ブラタンのルルは3年前に踏切横に捨てられていました。最初はチワワが捨てられるなんて信じられなくてあちこちに連絡を取り、貼り紙をしたりして飼い主を必死に探しましたが現れず私達の家族になってもらいました。今ではかけがえのない存在です。この子にもきっと優しくて生涯一緒に居てくれる里親様とのご縁がありますように願っています☆いつも保護してくださって、ありがとうございます。
  • ティンヴェルルまま
  • URL
  • 2014年12月01日(月)13:17 [編集]
 
ティンヴェルルままさんe-343
はじめまして、コメントありがとうございますe-466
可愛いブログ見させていただきましたe-446
ルルちゃん達可愛いですねぇe-415
ヤマトにもティンヴェルルままさんのようなお母さんができますようにe-459
  • MOKO
  • URL
  • 2014年12月01日(月)20:14 [編集]

トラックバック