• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ヤマト君

ブルブル震えてたヤマト君は、昨日ワクチンを接種しましたので、隔離解除してみんなと同じように店内開放です。
やっぱりまだ仔犬さんなのか、音ちゃんと仲良しになってくれました



ヤマト君と音ちゃん

ヤマト君はもっとお歳なのかと思ってました
その理由がこれです
MOKO
耳の毛も頭の毛も薄い・・・
その上毛並も悪かったので、てっきり中年男子かと思ってました
何かの理由でこうなったんでしょう
これくらいならフードでなんとかなるでしょう
表情もイキイキしてきました

明日血液検査の結果聞いてきま~す
何事もないように・・・

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ヤマト君可愛いですね♪お耳の写真を見て懐かしいというか…複雑な気持ちになりました、ばぶを生後5カ月でお家に迎えた時と全く同じ状態です!病院で色々な塗り薬を試しましたが、効果がなく、悩んでました…結局ホルモン?だったかな?の飲み薬が効いて今はフサフサになりましたー!MOKO様がついてればヤマト君も、フサフサになる日が近いぞー!
 
玉井さんe-343
そうなんですね!!
病院の先生のお話では、耳疥癬やったかも・・・って言われました。
今は耳の中も綺麗ですし、ばぶちゃんみたいにフサフサになってくれたらいいなぁe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2014年12月03日(水)20:58 [編集]

トラックバック