• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

愛のどんぶら劇場

  • 2014年12月05日(金) 20:47:49
  • お客様
最終回を迎えたはずの『愛のどんぶら劇場』が帰ってまいりました

MOKO
どんくん、私達もう会えないのかと思ったわ
うん、僕も

MOKO
会いたかった~
うん、僕も

MOKO
これからは、窓辺のどんぶら劇場やな
うん窓辺な、窓辺

MOKO
あっ、ごはんくん
よっ

MOKO
どんくん、窓辺のどんぶら劇場って~
あっ、イヤ、おかしい

MOKO
もぉ、どんくんったら照れて、可愛い

MOKO
久しぶりにどんくんに会えて、幸せ

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014年12月06日(土)13:44 [編集]

トラックバック