• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

音ちゃん&静ちゃん、明日卒業

MOKO
皆さん、私達明日MOKOを卒業します
応援してくださった方々、ありがとうございました
私達は仔犬さんなんで、悪い事いっぱ~いしちゃいました

MOKO
モコ姉さんのお気に入りのこのベッド、ファスナー壊しちゃいました~

MOKO
MOKOおばさんの靴、ボロボロにしちゃいました~

MOKO
新しいお店の壁もボロボロにしちゃいました~
MOKOおばさん、メッチャ怒ってました~

MOKO
音ちゃんも

MOKO
静ちゃんも、卒業前にバイトのお姉さんにシャンプーしてもらいました

MOKO
シャンプー後は疲れて爆睡

MOKO
音ちゃん、静ちゃん、一緒に行けて良かったね

MOKO
明日音ちゃん&静ちゃんはMOKOを卒業します
いろいろありましたが、きっと幸せになってくれると思います
A様、お転婆娘達をよろしくお願い致します

バイトのお姉さんが作ってくれました


ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
MOKOさん、またひとつ、いえふたつ(二人?)の命が繋がりましたね!!
いたずらっ子だった分、卒業が名残惜しのでは…(笑)
音ちゃん静ちゃん、絶対に幸せになってね。
そしてまたMOKOさんに遊びに来てね!!
  • ナナ母
  • URL
  • 2014年12月23日(火)21:42 [編集]
 
音ちゃん、静ちゃんおめでとう。
赤い糸が繋がりましたね。

MOKOさん、新店舗の壁、涙ですね~
  • こっぽ
  • URL
  • 2014年12月23日(火)23:01 [編集]
happyX'mas 
音ちゃん、静ちゃんオメデトウ
新しいご家族にタップリの愛情を貰ってねぇ♪
里親さんにも音ちゃん、静ちゃんにもプレゼントを届けてあげれるんですね~
MOKOさんってステキ☆
  • 毛里
  • URL
  • 2014年12月24日(水)09:53 [編集]
 
ナナちゃんのお母さんe-343
今回は長居をさせてしまいましたので、みんな寂しがっていますねe-263
あの子達、きっと幸せになれると思いますe-287
  • MOKO
  • URL
  • 2014年12月25日(木)19:01 [編集]
 
こっぽさんe-343
そうなんですよe-351
壁、どうしましょ~e-259
  • MOKO
  • URL
  • 2014年12月25日(木)19:02 [編集]
Re: happyX'mas 
毛里さんe-343
ありがとうございますe-348
ステキだなんて・・・e-330e-330e-330
  • MOKO
  • URL
  • 2014年12月25日(木)19:05 [編集]

トラックバック