• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

音ちゃん&静ちゃん、里親さん家へ

24日のお昼から里親さん家へ出発しました
MOKO
音ちゃん&静ちゃん


MOKO
里親さん家へ行くよ~
は~い

渋滞に巻き込まれ・・・3時間近くかかって到着
ふたりは車酔いでえらいことになってました
MOKO
大きなお部屋

MOKO
MOKOから持って行ったベッドにふたり揃って飛び込んで

MOKO
お兄ちゃんやお姉ちゃん達もお部屋に入ってきて

実は、
MOKO
お姉ちゃん達も双子ちゃんなんですって
縁を感じますねぇ

MOKO
A様、ふたりをどうぞよろしくお願いします

MOKO
音ちゃん&静ちゃん、一緒に来れて良かったね

MOKO
うん、私達ず~っといっしょ

お嬢さんからお手紙をいただきました
MOKO
可愛いお手紙ありがとう
(通訳しますと、もこおばさん、このいえをえらんでくれてありがとう。だいじにするね。あいにまたこんどきてね)

で、お母さんから早速メールいただきました

今日は、お忙しい中、遠方までご足労頂きありがとうございました。運転、お疲れ様でした。
音ちゃんはご飯も沢山食べ、トイレもほぼ成功しています!
静ちゃんもモリモリ食べましたが、ゲージから出すと色んな所でチョロチョロオシッコをして回っています💦
子供達は嬉しくて寝る直前まで音ちゃん静ちゃんの側を離れませんでした。
お互い気持ちが落ち着き、生活のリズムが出来上がるまで少しかかると思いますが、焦らずにやって行きます!
子供達の言う様に我が家を選んで頂きありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します
MOKO

MOKO

MOKO

MOKO

こちらこそ、よろしくお願いします

ふたり一緒に迎えるにあたって、胃が痛くなるほど悩んでくださったそうです。
メイちゃんとさつきちゃんの里親さんのように、ふたり一緒に迎えて良かったって思っていただける日が一日でも早く来ることを願っています

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック