• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ご紹介

  • 2014年12月27日(土) 20:52:04
  • お客様
えいちちゃんで~す
MOKO
えいちちゃん、いらっしゃい

MOKO
えいちちゃんは今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
気持ちいい~~~

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
えいちちゃんのお母さんからつきたてのお餅をいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

ぷうにゃん君で~す
MOKO
ぷうにゃん君、いらっしゃい

MOKO
ぷうにゃん君も今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
僕、これ大好き

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
ぷうにゃん君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
いろいろメッチャ嬉しいです

ナナちゃんで~す
MOKO
ナナちゃん、いらっしゃい

MOKO
ナナちゃんも今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですか

MOKO
ええわぁ

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

はーちゃんで~す
MOKO
はーちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

くーちゃんで~す
MOKO
くーちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

しーちゃんで~す
MOKO
しーちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
はーちゃん、くーちゃん、しーちゃんのお母さんからいただきました
いつもありがとうございますメッチャ美味しかったで~す

ジャスミンちゃんで~す
MOKO
ジャスミンちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ホテルにご来店の寛太郎君と虎次郎君で~す
MOKO
おふたりさん、いらっしゃいゆっくりしてってねぇ
は~い

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック