• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ご紹介

  • 2014年12月29日(月) 20:37:06
  • お客様
ジュリアンちゃんで~す
MOKO
ジュリアンちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

アンジェラちゃんで~す
MOKO
アンジェラちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

コロ君で~す
MOKO
コロ君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ちゃこちゃんで~す
MOKO
ちゃこちゃん、いらっしゃい

MOKO
ちゃこちゃんは今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
あぁ、幸せ

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ポチ君で~す
MOKO
ポチ君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ん、終わった

MOKO
あんがとよ

HANAちゃんで~す
MOKO
HANAちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

こころちゃんで~す
MOKO
こころちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

くろちゃんで~す
MOKO
くろちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

先日しーちゃんがご来店され、今日はくろちゃんが来店され、去年の年末を思い出してました
去年の12月は棄てられた子は多くMOKOには中型犬が5頭いました。
どうなることかと不安で不安で・・・
でも、しろべぇ以外の子はみんな里親さんが見つかり幸せに暮らしています。
ホント、みんな良かったね
しろべぇにもきっと赤い糸があるはず

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック