• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

幸せ便り

今年一番最初の幸せ便りで~す

音ちゃん&静ちゃんのお母さんから年末にメールいただきました~

音ちゃん静ちゃんが我が家に来て、1週間が経ちました。ヤンチャ姫の本領発揮で、悪戯したり喧嘩したり元気に過ごしております。
さて、一昨日ワクチン接種に動物病院へいきました。前回のワクチンが12/3だった事と年末で病院が休みに入るので、万一副反応で体調が悪くなってもフォローが出来ないので、年明け1/5以降に摂取しようと言う事になりました。摂取が済みましたら、改めてご連絡致します。ご心配されていると思い、念のため報告まで。
 さて、ヤンチャ姫たちは、ゲージの中ではトイレは完璧ですが、一歩外に出ると決まってカーペットの上で用を足す。。。という日々が続いておりました。カーペットを外し、外にトイレを2つ用意したら、この2日程で、静ちゃんはほとんどトイレで出来るようになり、ご飯の前のお座りも出来るようになりました!音ちゃんは。。。カーペットがなくなったので畳の上でします。ご飯も早く早く~!とおねだりしてきます。まだまだお勉強中!気長にやって行きます。
この子達が来てから我が家は一段と賑やかになり、笑いが増えました。ふたり一緒に遊んだり寝ている姿があまりにも可愛くて、一緒に引き取って良かったなぁと思います。家族も親戚も音ちゃん静ちゃんにメロメロで、一躍我が家のアイドルになりました。
年末に、この素晴らしい出会いがあった事に感謝です!
来年はヤマト君にも素敵な出会いがある事を願っています。
では、良いお年をお迎えください。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO

音ちゃん&静ちゃんのお母さん、メールありがとうございます
ホント、ヤンチャ姫で大変だと思いますが、皆さんで可愛がっていただいて感謝です
一緒に迎えてくださるご家族を辛抱して待った甲斐がありました
いろんな縁を感じて、迎えてくださって・・・
やっぱ赤い糸ってあるもんなんですねぇ

ヤマト君の赤い糸も頑張って探すどぉ
しろべぇの赤い糸は・・・長過ぎるのかなぁ

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック