• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

マリちゃんに弟ができました

保護当時、
MOKO
こんな悲しい顔をしていたマリちゃんが

見て下さい
MOKO
この幸せそうなお顔
車酔いもなくなったんですって

そして、マリちゃんに弟君ができました~

お父さんから
先日より、うちの子になりましたー。
柚鳥くろべー3ヶ月位?です。
岡山の保健所から、保護団体の方が引き出してもらい、その後 縁があってうちにきてもらいました!!保護団体の方々には、本間に感謝しています。
まだちっちゃいのに、辛い想いよーさんしたやろーけど、もう大丈夫やで、これからは超幸せにしたるからね〜。まだ慣れてないので、ソファ下にてビビりまくってます。可愛い過ぎる。

MOKO

MOKO
お母さんから
まりちゃんにぴったりくっついて離れません(≧∇≦)良いお姉様です!
しろべぇからお名前ちょうだいしました☆家族が早く見つかる事を願っています‼︎

マリちゃんの幸せそうなお顔、涙が出ます
くろべ―君、仔犬さんやのにソファーの下に隠れてるなんて、人間にどんな仕打ちをされたんでしょう
一日も早くマリちゃんのように笑顔になれますように

マリちゃん、くろべー君、ホント良かったね

しろべぇも頑張ろうっと

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ありがとうございます☆ 
こんにちは☆本当にまりちゃんは良い子でとても穏やかです!我が家に迎えさせて頂いてありがとうございました‼︎m(_ _)mくろべーは仔犬の割にビビりまくりでまだまだ時間が必要ですが気長に見守りたいです☆また連絡します(*^^*)
  • ゆとり
  • URL
  • 2015年01月12日(月)12:55 [編集]
Re: ありがとうございます☆ 
ゆとりさんe-343
まりちゃんを迎えてくださって、こちらこそありがとうございますe-466
雑種犬っていいですよねe-287
「何飼ってるん?」
「中型雑種」
「ふぅ~ん」
って言われたこと何度もありますが、雑種犬の良さは飼った者にしかわからないですよねe-446
くろべ―君もきっといい子になりますよe-287
  • MOKO
  • URL
  • 2015年01月12日(月)19:34 [編集]
☆ 
そうですよね!飼ってみないと分からないと思います☆我が家はまりちゃんにメロメロです♪( ´▽`)可愛すぎます☆くろべーも頑張ってしつけながら慣らしていきます〜☆ありがとうございました(*^^*)
  • ゆとり
  • URL
  • 2015年01月12日(月)23:28 [編集]
Re: ☆ 
ゆとりさんe-343
雑種犬を里子に迎えてくださるご家庭が増えればいいんですが・・・e-441
まりちゃんやくろべ―君をFBで見れるのを楽しみにしていますe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2015年01月13日(火)18:54 [編集]
まりちゃん 
なんだか自信の表情ですねぇ。
人間も動物も、出会い一つで人犬生変わっちゃいますよね。幸せそうで良かった。弟君も誕生したんですね。結局、まりちゃん何匹家族?に…。
みんな仲良く暮らせますように。(ง •̀_•́)ง



Re: まりちゃん 
ちっちこさんe-343
まりちゃんは3匹家族ですよe-348
どこでどんな縁があるか、わからないので見逃さないようにしないと!ですねe-287
  • MOKO
  • URL
  • 2015年01月18日(日)18:50 [編集]

トラックバック