• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

モコ姉さんカット

  • 2015年01月10日(土) 19:33:12
  • ペット
モコ~
MOKO
午前中のお客様がキャンセルやからモコのカットするで~
チッ

MOKO
人がええ気分で休んどんのに

MOKO
拉致された

MOKO
どぉせ、うちのこと、お顔ツルツル、身体ボーボーって言いたいんやろ

MOKO
はいはい、そうです、うちはお顔ツルツル、身体ボーボーです

MOKO
はぁ、終わった、終わった

MOKO
今日も大暴れしたった

MOKO
久し振りに名前入りの新しい首輪付けてもらってん
あっ、これMOKOですぐ作れるから、欲しい人は頼んでな

MOKO
首輪はええけど・・・へこむわ~

MOKO
あんな、うちな、こんなに赤が似合わんとは思わんかってん

MOKO
やっぱうちはピンクやな

MOKO
だってうちは、プリティーモコやもん

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
怒ってはる( ̄▽ ̄;) 
姉さん、"上機嫌ちゃうしなっ!"オーラ、全開ですやん(^▽^;) 赤いお洋服も似合って可愛いですよ~(^^) でも、"脱・ボーボー"になったら、隠れていたチッコイ足の指がくっきり見えるのに目がいってしまって~、カワイイ~(笑)
  • KOTAN
  • URL
  • 2015年01月11日(日)20:20 [編集]
Re: 怒ってはる( ̄▽ ̄;) 
KOTANさんe-343
モコは昔何があったかわかりませんが、美容が大嫌いで、怖いってなもんじゃあないですよe-329
トリミング台から降ろしたらいつもの可愛いモコになってくれるんですe-349
赤いお洋服、似合ってますかe-3良かったe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2015年01月12日(月)19:24 [編集]

トラックバック