• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ゆめBarちゃんの秘密兵器

あんな、炭酸泉とフードで、ワテの身体の毛が生えてきたんはみんな知ってるやん
MOKO
でもな、下の方はまだ生えてきてないねん

MOKO
お腹はこんな感じやねん

MOKO
後ろの足はこんなん

MOKO
でな、MOKOおばさんがいろいろ調べてくれて、光で治療する機械を買ってくれてん
すぐにふっさふさにはなれへんけど

MOKO
もうすでにこれくらいにはなってん

MOKO
それはな、どんなんかっていうとぉ

MOKO
ワテはひとりではできひんから、バイトのお姉さんに抱っこしてもらって光を当ててもらうねん

MOKO
時間が経つにつれて

MOKO
メッチャ気持ち良くなってくんねん

MOKO
いろんなことに効くらしいわうちの白内障にもええねんて

MOKO
ワテが良くなったらな、MOKOおばさんな、お客様にも使ってもらうって

MOKO
みんなの健康のお手伝いすんねんて

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
目指すぞ、ボーボー♪ 
シニアちゃんの味のある(?笑)仕草や表情は、パピーの頃とは又違った可愛さがあるんですよね(^^)
幸せいっぱい、毛ぇいっぱい、いっぱいいっぱい長生きするんだぞ~♪
  • KOTAN
  • URL
  • 2015年01月17日(土)11:36 [編集]
すごいなぁ。 
本当に同じ子とは思えない位の変身ぶり(=^_^=)
MOKOさんの頑張りですよねぇ。
ゆめちゃんも若くなってる。
もっともっとフサフサになってモコちゃんと一緒に看板娘に…(ง •̀_•́)ง
なってねぇ。
Re: 目指すぞ、ボーボー♪ 
KOTANさんe-343
シニアはホントいいですよね~e-349
ゆめBarちゃんは一日中寝てますが、ご飯前はメッチャテンション高くて可愛いですよe-348
食欲がかなりありますので、まだまだ長生きしてくれると思いますよe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2015年01月18日(日)18:42 [編集]
Re: すごいなぁ。 
ちっちこさんe-343
かなりふっさふさにはなったんですが、もう少しって感じですe-287
全身ふっさふさになる日まで頑張ってみますe-348
  • MOKO
  • URL
  • 2015年01月18日(日)18:45 [編集]
 
こんにちは!MOKO様、凄い秘密兵器手に入れましたね((笑)素晴らしい!ゆめちゃんの治療が済んだら皆さんに…っていうのもとっても、とっても素晴らしい!ゆめちゃんお腹が、ふさふさになる日も近いでしょう…確信してます!
 
玉井さんe-343
思い切って買っちゃいました~e-454
ゆめちゃんがふっさふさになったら里親さんを募集しようかと思っていますe-287
ほとんど一日中寝てますが、ゆめちゃんも家庭犬になって欲しいですe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2015年01月19日(月)19:36 [編集]

トラックバック