• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

17日のご紹介

  • 2015年01月18日(日) 19:45:57
  • お客様
ぷうにゃん君で~す
MOKO
ぷうにゃん君、いらっしゃい

MOKO
ぷうにゃん君は、今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
ず~っと入ってたいよぉ

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
ぷうにゃん君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます

MOKO
スタッフにもこちらをいただきましたありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

ころん君で~す
MOKO
ころん君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

チップ君で~す
MOKO
チップ君、いらっしゃい

MOKO
チップ君は今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
あぁ、最高

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック