• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ヤマト君、病院へ

先日、ヤマト君のカラーに・・・
MOKO
血が付いてて

よく見ると
MOKO
お耳が

MOKO
えらいことになってました

昨日虎太郎君のお母さんがボランティアに来てくださったので、ヤマト君を病院に連れて行ってもらいました
誰かに咬まれたんでしょう・・・とのこと
お薬をもらってきてもらいました
虎太郎君のお母さん、ありがとうございました

MOKO
ヤマト君、誰に咬まれたん
えっ

MOKO
それは言われへんわ
いいから、言ってごらん

MOKO
そんなぁ・・・口が裂けても言われへん
あっ、そ

モコ―――
MOKO
えっ
あんたやろ

MOKO
知らん、知らん、知らんで~

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
モコちゃん、どないしちゃったんでしょう?( ̄~ ̄;)
  • あきらん
  • URL
  • 2015年01月18日(日)23:51 [編集]
 
あきらんさんe-343
モコは飼い主に似て、気に入らないことがあったら咬みつきます(笑)
  • MOKO
  • URL
  • 2015年01月19日(月)19:23 [編集]
そっか…( •́ㅿ•̀ ) 
MOKOには、怖いお姉さんが居たんですねぇ。
( ̄▽ ̄;)!!
まぁ、規律を乱す事は許されないのかも?
どんな規律かわかりませんが…ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。) ヤマト君 頑張れ。p(^_^)q
Re: そっか…( •́ㅿ•̀ ) 
ちっちこさんe-343
はい、モコ姉さんはかなり怖いですよ~e-351
怖い物知らずでケンカふっかけるヤマト君も悪いかなe-3
  • MOKO
  • URL
  • 2015年01月21日(水)18:43 [編集]

トラックバック