• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ヤマト君

抜糸も終わったから
MOKO
バイトのお姉さんにシャンプーしてもらってん

MOKO
誰かさんに咬まれた傷も治ってきたし・・・

MOKO
もしあの時、誰に咬まれたかMOKOおばさんに言ってたらどうなったんやろ~

MOKO
誰に咬まれたか、MOKOおばさんに言うん

MOKO
言うん

MOKO
やめとき

MOKO
決して言いません

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
初コメでございます(^^) 
ヤマトくん、最初どこで見掛けたんだろう!???
『マンションの、敷地内の出入り出来ないフェンス内で保護され、迎えに行きます(^^)』
と言うブログ?を観ました。
それからヤマトくんの事が気掛かりで、覗いてます(/▽\)
お見合いした里親希望者さんも、心待にされてますね。
ほんと元気になって良かったです( 〃▽〃)
  • ケリーママ
  • URL
  • 2015年01月24日(土)22:10 [編集]
Re: 初コメでございます(^^) 
ケリーママさんe-343
はじめまして
コメントありがとうございますe-466
はい、ヤマト君元気になりましたよ~e-446
お見合いした里親希望さんはこちらの事情でお断りさせていただきましたe-466
とてもいいご家族だったんですが・・・。
ヤマト君が里子に行くまで見守ってやってくださいねe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2015年01月25日(日)18:25 [編集]

トラックバック