• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ご紹介

  • 2015年01月25日(日) 19:30:17
  • お客様
ジュリアンちゃんで~す
MOKO
ジュリアンちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

アンジェラちゃんで~す
MOKO
アンジェラちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
ジュリアンちゃんとアンジェラちゃんのお母さんからいただきました
いつもありがとうございますメッチャ嬉しいで~す

テオ君で~す
MOKO
テオ君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
テオ君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しいで~す

半蔵君で~す
MOKO
半蔵君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ころん君で~す
MOKO
ころん君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
あんがと

ホテルに連泊中のアリスちゃんで~す
MOKO
お母さん、まだかなぁ

MOKO
アリスちゃんのお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ブライアン君はどうしたんですか?

ゆめちゃん、すっかり治ったようにみえるけど、そうじゃなかったんですね
かゆいの辛いね(T-T)
早く治ったらいいのにね猤
  • あきらん
  • URL
  • 2015年01月25日(日)23:33 [編集]
 
あきらんさんe-343
気付かれましたか?さすがですね、あきらんさんe-287
ブライアン君は虹の橋を渡られましたe-263
大学病院まで連れて行かれて治療されてたんですが、6歳で逝ってしまわれましたe-263
とってもいい子さんでした。

ゆめBarちゃんは、まだまだかかりそうですe-351
  • MOKO
  • URL
  • 2015年01月26日(月)19:03 [編集]

トラックバック