• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ゆめBarちゃん

朝、来たらゆめBarちゃんの足が・・・
MOKO
こんなことになってました

MOKO
痒くて自分で咬んだんでしょう

バイトのお姉さんに炭酸泉でシャンプーしてもらい、光治療もしてもらって
MOKO
あぁ、サッパリした~

MOKO
しろべぇ、どうよワテに惚れたらあかんでぇ
あっいや、僕はきっと惚れましぇ~ん

MOKO
残念ながら、しろべぇにはワテの魅力はわからんな

MOKO
って、今度は前足が痒くなってきた~

MOKO
痒い、痒い、痒いよ~

ゆめbBarちゃん、久し振りにステロイドを飲もうね

長年の皮膚の痒みはそう簡単に治りません
地道にマメに治してあげたいと思います

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ゆめBarちゃん毛がフワフワになりましたね。
足、痒かったんですね。
皮膚はなかなか、治りませんよね。

家のワンコも今朝、散歩の時にお腹を後ろ足でよくかくので、見てみると皮膚が真っ赤になってました。
少し、噛みキズが出来てました。
何らかの、食物アレルギーが出たのかな?
少し様子を見ています。

  • こっぽ
  • URL
  • 2015年01月25日(日)22:12 [編集]
 
ゆめちゃん、痒いの嫌だよね!それを見ているMOKO様も辛いですよね…でも、MOKO様ならゆめちゃんにとって、最善の方法で、痒みを軽減してくれる!と信じちゃってやまない私でーす♪
 
こっぽさんe-343
痒かったと思いますよぉe-351
皮膚はそう簡単には治りませんよねぇe-259
お家のワンちゃんもカイカイですか・・・
早く治まるといいですねe-287
  • MOKO
  • URL
  • 2015年01月26日(月)18:49 [編集]
 
玉井さんe-343
そうなんですよ、掻くわ、咬むわで見てる方が辛いですよねぇe-263
今はステロイドで落ち着いていますが3日~5日が限界なんで、清潔が一番ですねe-284
もう少し暖かくなったらシャンプーしやすいように、短~くカットしようと思ってますe-348
  • MOKO
  • URL
  • 2015年01月26日(月)19:12 [編集]
 
ゆめちゃん痒いの辛いなぁ><
でもほんと、毛ふわふわになりましたね!
しかもつやつやさらさら!!めちゃくちゃキレイな毛並み☆
若いもんに負けてないね~おばあちゃん^^
MOKOさんの努力の結晶ですね!
  • コニ
  • URL
  • 2015年01月29日(木)12:37 [編集]
 
コニ~e-343
ありがと~e-446
『若いもんには負けへんでぇ』は私と同じ~~~e-454
  • MOKO
  • URL
  • 2015年01月30日(金)18:59 [編集]

トラックバック