• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ご紹介

  • 2015年01月26日(月) 19:51:15
  • お客様
ベル君で~す
MOKO
いつも爪切りにご来店なんですが、ブログ登場は今日が初めて
ベル君は16歳ご高齢ですが、もっともっと長生きしてね

ベル君家のななちゃんで~す
MOKO
ななちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

モモちゃんで~す
MOKO
モモちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
モモちゃんのお母さんからいただきました炊きたての銀杏ご飯
お昼にいただきました絶妙な塩加減でメッチャ美味しかったで~す
いつもありがとうございます

ティアちゃんで~す
MOKO
ティアちゃん、いらっしゃい

MOKO
ティアちゃんは今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
今日もいいお湯です

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

プリン君で~す
MOKO
プリン君、いらっしゃい

MOKO
プリン君も今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
泳ぎてぇぇぇ
プリン君、足浮いてます

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
プリン君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック