• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

猫カフェMOKO

今日はお昼から情報誌2件の取材がありました
MOKO
今日な、僕らいっぱい写真撮ってもらってん

MOKO
最初は来月号の『DROP』さんの人達が来て写真撮ってもらってん

MOKO
ふたり共猫カフェ初体験でメッチャ感激してくれてん

MOKO
でな、最後に僕MOKOおばさんと一緒に撮ってもらってんけどな・・・

MOKO
僕、メッチャ恥ずかしかってん

その後
来月1日の『新聞折込SPICE』さんのPICK UP SHOPの取材やってん
MOKO
メッチャ気に入ってもらったみたいやで

MOKO
『SPICE』さんには僕とMOKOおばさんを撮ってもらってん

MOKO
僕、男前に撮れてるかなぁ

うちの子達ホントいい子ばかりで、MOKOおばさんの自慢の子達です
この取材がきっかけでこの子達にもいい里親さんが見つかったらいいなぁって思います
普通の家庭だけでなく、老人ホームやデイサービス、お商売の看板猫
この子達ならきっと素晴らしい仕事してくれると思います
人間に棄てられたにもかかわらず、どんな人間も癒してくれる素晴らしい子達です

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック