• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

7日のヤマト君

7日はお天気が良く暖かかったので
MOKO
今日な、ボランティアのMさんが僕をお散歩に連れていってくれるって来てくれてん
ええやろ~

MOKO
では皆さん、僕はひっっっさしぶりのお散歩に行ってきます

MOKO
Mさん、やった~、行こ行こ~~~

そして閉店後・・・
虎太郎君がお母さんに抱っこしてもらっているところに割り込んで・・・
MOKO
もぉ、虎太郎君ちょっとどいて
ヤダ、僕のお母さんやもん

MOKO
もぉ虎太郎君、どいてくれんと・・・

MOKO
上に乗ってやるぅぅぅ

MOKO
あれもしかして僕、イメージダウンしてもた
うん、多分

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ヤマト君が 
甘えん坊なんだ(=^_^=)
そりゃそうですよねぇ。
元々はヤマト君にも飼い主が居たんですもん。
捨てちゃうような飼い主でも、その子にとっては
…かけがえのない大切な人ですもん。
虎太郎君と、お母さんは優しいので一杯甘えさせてもらってね。ヤマト君♡

Re: ヤマト君が 
ちっちこさんe-343
MOKOに来た当初は泣いてばっかりいたんですが、最近は本性を出してきていますe-348
チワワらし~い子ですe-287
もし元の飼い主が現れたら、私なんか無視してシッポブンブン振って出て行きますよe-330
それはヤマト君だけではなく、モコもイッコもニコもそうするでしょうねe-263
どんな飼い主でも最初に家族になってるんですから、一番大好きな人なんですe-444
  • MOKO
  • URL
  • 2015年02月10日(火)18:24 [編集]

トラックバック