• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ご紹介

  • 2015年02月25日(水) 19:26:17
  • お客様
アクア君で~す
MOKO
アクア君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ティアちゃんで~す
MOKO
ティアちゃん、君可愛いねぇ

MOKO
僕と付き合わない

MOKO
イヤ
あら・・・

MOKO
ティアちゃん、いらっしゃい

MOKO
ティアちゃんは今日も炭酸泉浴をしていただきました
いかがですかぁ

MOKO
はぁ、ほっこり

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
ティアちゃんのお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しいで~す

ポコちゃんで~す
MOKO
ポコちゃん、いらっしゃい

MOKO
ポコちゃんも今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
うん、気持ちいいよ~

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
ポコちゃんのお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック