• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ご紹介

  • 2015年02月27日(金) 20:22:36
  • お客様
こむぎちゃんで~す
MOKO
こむぎちゃん、いらっしゃい

MOKO
こむぎちゃんは今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
ワ~イ今日もいっぱい毛が抜けてるぅ

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

そして、こむぎちゃんの最高の笑顔をど~ぞ~
MOKO


ミントちゃんで~す
MOKO
ミントちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

すーちゃんで~す
MOKO
すーちゃん、いらっしゃい

MOKO
すーちゃんは、今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
あぁ、気持ちいい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ホテルにご来店の、ぐりちゃんとぐらちゃんで~す
MOKO
ぐりちゃん、ぐらちゃん、いらっしゃい
いつも通りに、ごゆっくり~

MOKO
は~い
では、お言葉に甘えて

MOKO


ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック