• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

SUN GODDESSさん閉店

IDタグでお世話になりました、SUN GODDESSさんの実店舗が今月いっぱいで閉店されます
いろいろお世話になりましたので今日の午前中にご挨拶に行ってきました
今月いっぱい閉店セールをされていますので、我が子達に新しい首輪を買いました

MOKO
上からモコ姉さん、イッコ、ニコ

MOKO
しろべぇ、チロちゃん

ゆめBarちゃんとヤマト君は首輪をしていないので、今回はパスしました

いい皮の首輪が安くで買えて大満足です

MOKO
ロックがまだ元気な時、オーダーメイドで作ってもらいました
今はこの首輪、私のお守りで、どこに行くのも一緒です

SUN GODDESSさん、今までありがとうございました~
お元気で~
実店舗はなくなりますが、ネットでの販売は引き続きされますので興味のある方はどうぞ~
SUN GODDESSさん

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック