• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ご紹介

  • 2015年03月29日(日) 21:16:02
  • お客様
サクラちゃんで~す
MOKO
サクラちゃん、いらっしゃい

MOKO
サクラちゃんは今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
気持ちいいし、毛もいっぱ~い抜ける

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ブランちゃんで~す
MOKO
ブランちゃん、いらっしゃい

MOKO
ブランちゃんも今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
あぁぁぁ、いい湯

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ラスティ君で~す
MOKO
ラスティ君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

あのんちゃんで~す
MOKO
あのんちゃん、いらっしゃい

MOKO
あのんちゃんも今日は初炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
なんかすごくいい感じ

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

子太郎ちゃんで~す
MOKO
子太郎ちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ジュニア君で~す
MOKO
ジュニア君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ホテルに連泊中のララ君で~す
MOKO
ララ君、リラックスしてる

MOKO
うん、してるよ

MOKO
ほらね

ホテルにご来店のチャッピー君で~す
MOKO
チャッピー君、リラックスしてってねぇ

MOKO
あっ充分してらっしゃいますね

ホテルにご来店のチョコちゃんで~す
MOKO
チョコちゃん、いらっしゃい
ゆっくりしてってねぇ

MOKO
は~い

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック