• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

3月31日のご紹介

  • 2015年04月01日(水) 20:11:29
  • お客様
おさ君で~す
MOKO
おさ君、いらっしゃい

MOKO
おさ君は今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
いい湯だなぁ、ははは~ん

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
おさ君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
暑かったので、おいし~くいただきました

アッシュ君で~す
MOKO
アッシュ君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

プリン君で~す
MOKO
プリン君、いらっしゃい

MOKO
プリン君も今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
うん、今日も最高

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
プリン君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

ホテルに連泊中のチョコちゃんで~す
MOKO
チョコちゃん、もう少し頑張ろうね

MOKO
うん、大丈夫

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック