• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

幸せ便り

音ちゃん&静ちゃん、どうしてるかなぁって思っていたら・・・
先日お母さんからメールいただきました~~~

こんにちは。ご無沙汰しております。子供達もブログをいつも楽しみにしており、ヤマト君のアヒル口や音静のお姉ちゃん達の写真を見ながら、喜んで観ています!
さて、音静の避妊手術の日程が今月の24日と27日に決まりました。二匹同時にするよりも一匹ずつちゃんと掛り切りでみてやれる様にと日にちをあける事になりました。
近況は…相変わらずヤンチャです…近頃は、お散歩に行くと出会うワンちゃん皆にすごい勢いで吠えまくるので、困っております。
家の中では、階段やテーブルに登れる様になってしまい(テーブルは静だけです)目が離せません!でも、私や子供達がソファに座っていると甘え上手な静はすかさず膝の上を陣取り、音は下の方…二匹でくっ付いて寝てる姿は何とも言えず可愛く、激しいケンカもしますが、時々、静が愛しそうに音の耳を舐めたりしています。
また、うちに来て数ヶ月は夜は二人でゲージで寝ていたのに、主人が可愛さの余り何度かソファで一緒に寝たら、泣くようになり今は主人のベッドで一緒に寝ております。そんなこんなで楽しく過ごしております!
では、また手術が終わりましたらご連絡致しますね。

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO

ふたり共、大きくなって美人さんになりましたね
もう手術の時期なんですね
早い・・・時が経つのが…早い
ふたり共、手術頑張ってね~~~

お母さん、メールありがとうございました
また可愛い写真送ってきてくださいね

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック