• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ご紹介

  • 2015年04月07日(火) 20:53:45
  • お客様
今日はMOKOおばさん、朝からいろいろ用事がありましたので、美容はお休みさせていただきました
新人トリマーさんにニコをしてもらいました
MOKO
ニコよ、ぼっさぼさやで

MOKO
終わったよぉ
上手にできました

ホテルにご来店のななちゃんとベル君で~す
MOKO
おふたりさん、いらっしゃい
ゆっくりしてってねぇ

MOKO
は~い

そこへヤマト君がやってきて
MOKO
例のごとく、君キャバイイねぇ

MOKO
僕とつきあって

MOKO
イヤーーー

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック