• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

えらいことです

しろべぇに咬まれました
しろべぇが咬んだのは、今回が初めてではないです。何度か病院に行きました。
先月で辞めたバイトの姉さんも、病院送りにしました。

今朝は今までとは全く違う勢いで咬みました。
本気咬みです。
人生初救急車に乗りました。
救急隊員さんも、救急の先生方や看護師さん達もビックリされてました。
幸いにも筋肉や神経の損傷はなかったので良かったんですが、縫わないといけません。
しろべぇ菌がある程度いなくなってから仮縫いをして、管をとおして菌を出して、菌がいなくなってから縫うんです。
犬に咬まれてこんなにひどいのは初めてなので何とも言えないが最低でも1ヶ月はかかるとのこと
今私の左腕はこんなことになってます・・・
MOKO
毎日病院通いをしなければいけません

MOKO
脂肪のお陰で、筋肉や神経が守られました
体脂肪率が高くて良かった

そして咬まれたのが他の人ではなく、私で良かったと心から思います
新人トリマーさんやったら、始まったトリマー人生を潰されたでしょうし、お客様やボランティアさんやったら大変でした

午前中のお客様には大変ご迷惑をお掛けしました
今後は状況により予約をお断りすることもあると思います。
なるべくご迷惑を掛けないように頑張りますので、よろしくお願いします

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
mokoさん、大丈夫ですか??本当にえらいことになって…びっくりです
本気噛みってしろべえどうしたんでしょうか?
今までも何回もあるって…知りませんでした
ストレスかなぁ(-_-;)
mokoさんもしろべえも心配です…
お仕事に支障ありますね
早く良くなりますように猤
  • あきらん
  • URL
  • 2015年04月10日(金)20:51 [編集]
 
MOKOさん大丈夫ですか?
しろべえ君どうしたんでしょうか?
家のワンコも食べ物関係を取りに行くと、噛むことがあるんですよね(食い意地はってて・涙)
しばらくご不便ですね。
どうぞお大事にしてください。
  • こっぽ
  • URL
  • 2015年04月10日(金)20:52 [編集]
 
ショックです。
今の時期って、飼い犬に噛まれて…っていう人
いるんですが…。春先って多いですよね。
でも、しろべぇがMOKOさんを、
本気で噛むなんて…。
医療関係者がビックリするなんて…
本当にひどい状態だったんですね。
でも、本当に神経損傷が無くて良かった。
不便だと思いますが、お大事にして下さいね。
順調に、治りますように。
 
モコさん、大丈夫ですか!?
時々ブログで見るしろべえくんの顔は穏やかな感じなのに、何かあったんでしょうか(・_;)?
モコさんの傷も心配です。日常生活全てが不便になるでしょうが、無理せずお大事にされて下さい。
  • K
  • URL
  • 2015年04月11日(土)09:10 [編集]
 
MOKO様大変でしたね!他の人じゃなくて、良かったって…MOKO様の人柄がうかがえます。どうぞ、無理なさらずお大事になさって下さい!
 
大変でしたね…>< 大きい子は力強いですもんね…しろべぇ…ちょっとイライラしてたんですかね…
  • コニ
  • URL
  • 2015年04月11日(土)13:23 [編集]
 
痛みが少しでも軽くてすみますように。
順調に経過しますように。
MOKOさんの心も癒されますように。
心からお祈りしています。
  • 名無し
  • URL
  • 2015年04月11日(土)13:59 [編集]
大丈夫ですか? 
しろべえ君どうしたのですか?
小さいわんこさんですら噛まれたら痛いのに。

無理されないよう治療に専念してくださいね。

  • もも&チャイ君
  • URL
  • 2015年04月11日(土)14:31 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年04月11日(土)17:22 [編集]
 
MOKOさん、えらい事で、大変でしたね(@ ̄□ ̄@;)!!
しろべぇくん、虫の居所が悪かったんでしょうか……
MOKOさんの腕の傷や、心の傷みが、どうか早く良くなりますように。

ワンコ達が、飼い主を咬まない事を当たり前に思ってますが、本気を出すと場所によったら、噛み砕く事ができるんですよね(-_-;)
何をしても咬まなかったウチの子達を、亡くなった今でも愛しく思いました(;_q)

どうか無理されませんように。
  • ケリーママ
  • URL
  • 2015年04月12日(日)19:11 [編集]
 
大変でしたね
噛まれた傷の痛みよりも心の方が痛いと思います
私も経験があるので・・・
どうぞお大事になさって下さいね
無理されませんように☆
  • ティンヴェルルまま
  • URL
  • 2015年04月13日(月)08:36 [編集]
ありがとうございます 
皆様e-343
コメントありがとうございますe-466
本来ならお一人づづ返信したいところですが、お許しくださいe-459
ご心配お掛けしていますが、私は大丈夫ですe-446
皆様の優しいお言葉、感謝ですe-466
  • MOKO
  • URL
  • 2015年04月13日(月)19:55 [編集]

トラックバック