• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

11日のご紹介

  • 2015年04月13日(月) 21:01:58
  • お客様
ボーちゃんで~す
MOKO
ボーちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

プーちゃんで~す
MOKO
プーちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ハニーちゃんで~す
MOKO
ハニーちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ななちゃんで~す
MOKO
ななちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ホテルにご来店のてぃちゃんとえむちゃんで~す
MOKO
おふたりさん、いらっしゃい
ゆっくりしてってねぇ

MOKO
うん、してるよ~

ななちゃんと
MOKO

ハニーちゃんで~す
MOKO

次の日の朝
MOKO

ハニーちゃんで~す
MOKO
メッチャ笑顔になってくれました

MOKO
ハニーちゃんとななちゃんのお母さんからお土産いただきました
ご来店の時もお見舞いの品いただきました
いつもありがとうございますメッチャ嬉しかったで~す

MOKO
猫カフェのお客様のKさんよりいただきました
いつもありがとうございますご心配お掛けしました
メッチャ嬉しかったで~す

MOKO
虎太郎君のお母さんがボランティアに来てくださり、いただきました
いつもいつも感謝していますありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

ぐりちゃんとぐらちゃんのお母さんとお姉さんがブログを見てお見舞いを持って来て下さいました
ご心配お掛けしましたいつもいつもありがとうございます

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック