• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ヤマト君、正式譲渡

昨日(14日)にヤマト君を正式譲渡しました
本来なら2週間トライアルですが、距離もあるし、ヤマト君も先住さん達との相性もいい感じでしたので、昨日正式譲渡にさせてもらいました

前日に新人さんに炭酸泉で洗ってもらいました~
MOKO
いよいよ明日かぁ

MOKO
ニコちゃん、最後にプロレスごっこして
うん、いいよ~

MOKO
いくでぇ
うん

MOKO
1・2・3

MOKO
ニコちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう
う、うん、ヤマト君も元気でね

朝みんなでお散歩
MOKO
ヤマト君、排泄はお散歩でもできるようになりました

MOKO
ヤマト君、ええなぁ、僕も卒業したいなぁ
しろべぇはもっとお利口にならんと無理

ヤマト君の必須アイテム
MOKO
オシメは置いて、アヒルは持って

MOKO
しゅっぱ~つ

里親さん家に着くと
MOKO
可愛い先住犬さんのペコちゃんがお出迎えして下さいました

MOKO
可愛過ぎる

先住猫さんの小梅君で~す
MOKO
愛護センターから怪我をしてた仔猫さんを迎えられました

MOKO
なんや、なんやうるさいなぁ

MOKO 
わぁ、知らん奴おる

MOKO
イヒヒヒ

MOKO
イヒヒヒ

MOKO
僕、この家の子になるんだ~~~

あんな、
MOKO
MOKOおばさんが、僕が拾い食いするからって・・・

MOKO
アヒルの口を持って来てん

MOKO
ヤマト君、拾い食いするんじゃあないよ
は~い

MOKO
みんな~、いままで応援してくててありがとう
僕、ここん家の子になるよ~

MOKO
カッチョイイお父さんと、綺麗なお母さん
先住犬のペコちゃんと記念写真

そして何故か
MOKO
MOKOおばさんもペコちゃんと記念撮影

MOKO
ヤマト君の里親さんからいただきました~~~
お昼もご馳走になり、手土産までいただいて、寄付までしていただきました
ありがとうございますメッチャ美味しかったで~す

そして昨日メールいただきました

ありがとうございました。遠いところお疲れ様でした。
ヤマトは本領発揮しております。
長女も大喜びでした。
微力ながら、応援させて頂きます。
頑張って下さい。
また寄らしてもらいます^^

MOKO

MOKO

ヤマト君、小梅ちゃんと仲良くなれたみたい
良かった~

11月末に神戸のペット不可のマンションの敷地に棄てられたヤマト君
ちょっと時間はかかったけど、幸せ掴みました
O様、ヤマト君をよろしくお願い致します

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
MOKOさん
お届けお疲れ様でした。
かわいい先住犬さんと猫ちゃんに無事迎えられて
ヤマト君第2の人生ですね。
この瞬間が一番うれしいですね。
  • こっぽ
  • URL
  • 2015年04月16日(木)08:08 [編集]
 
ヤマトくん、よかったね~^^
幸せになってね~♪
  • コニ
  • URL
  • 2015年04月16日(木)12:38 [編集]
 
ヤマト君よかったね
お友達がいて楽しそう
ペコちゃんかわいいからってあんまりおいかけ回したらあかんよ(^ー^)

ヤマト君は何の心配もないんやけど、しろべえどないかなぁ?
心配やなぁ
  • あきらん
  • URL
  • 2015年04月16日(木)13:20 [編集]
 
こっぽさんe-343
ありがとうございますe-466
そうですね、ひとりで帰るのはちょっとだけ寂しいですが、充実感がありますねe-446
ヤマトにも幸せになって欲しいですが、ヤマトもご家族を幸せにして欲しいですねe-454
  • MOKO
  • URL
  • 2015年04月16日(木)19:34 [編集]
 
コニ~e-343
ありがとうe-348
ヤマト君は絶対幸せになれるよ~e-446
  • MOKO
  • URL
  • 2015年04月16日(木)19:35 [編集]
 
あきらんさんe-343
ワンちゃん&ニャンコちゃんがいてヤマト君には理想的な家庭ですよe-446
ホント良かったですe-287

しろべぇのご心配ありがとうございますe-466
しろべぇは全然大丈夫ですよe-287
  • MOKO
  • URL
  • 2015年04月16日(木)19:44 [編集]
 
ヤマト君おめでとうございます。
素敵なご家族の一員になれて良かったですね
先住犬ちゃんも可愛くて猫ちゃんも居て楽しそう♪
これからの幸せを願っています☆
MOKO様助けて頂いて本当にありがとうございました。これからも頑張って下さい。
早く完治しますように☆
  • ティンヴェルルまま
  • URL
  • 2015年04月17日(金)08:51 [編集]
 
ティンヴェルルままさんe-343
ヤマト君のこと、いつも見守っていただいてありがとうございましたe-466
ヤマト君はきっと幸せになれると確信していますe-446
ティンヴェルルままさん、これからもよろしくお願いしますe-466
  • MOKO
  • URL
  • 2015年04月17日(金)19:50 [編集]

トラックバック