• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

その後

えらいことですで咬まれた当日の私の左腕を見てもらいましたが、順調に治っています
しろべぇが洋服の上から咬んだので、ガッツリしろべぇ菌が入らなかったこと
傷口がかなり広かったので、しろべぇ菌が出やすかったこと
これらのお陰で、13日(月)に管入りで縫うことができました
そしてしろべぇ菌もいなくなった昨日管を抜きました
今はこんな感じ
MOKO
多少腫れていますが・・・

MOKO
元々太い腕なのでご安心を

今日先生が傷口を見られて、「今日から洗ってもらっていいですよ」
「へっ大丈夫なんですか
「洗って清潔にした方が治りも早いですから・・・」
「石鹸付いたら痛くないですか
「多少しみますがゴシゴシしなければ大丈夫です」
ゴシゴシどころか、よぉ触らんわと思いながら「はい、わかりました」
「塗り薬出しておきますから、ガーゼと包帯は自分で買って、シャワー後に薬塗ってガーゼと包帯してください。あっ、ガーゼは傷に引っ付かないのを選んでください。そうしないと取る時いたいですよ
「はい、わかりました」
って、できるかぁぁぁぁ

明日新人さんがいる時に炭酸泉で洗い流して、薬塗ってもらおぉっと
その時に写真撮ってブログにアップしますので、グロテスクなものが苦手な方は見ないでくださいね

お陰様で全てが不幸中の幸いで順調です

今回の件で何人かの方々から、しろべぇの件でご意見ちょうだいしました
結果から言います
しろべぇをどうこうする気は一切ありませんので

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
モコさんは絶対しろべぇのこと愛しておられて、責任持っていかれると思っています。私も去年ここちゃんに小さい傷だけど皮膚がピラピラするほど噛まれましたが、全然怒る気持ちはおきませんでした。あの時のここちゃんの目は忘れられないですが。こちらのブログでは本当に色々なこと学ばさせていただいています。お大事になさってください。何かとご不自由ですよね。
  • ここまま
  • URL
  • 2015年04月16日(木)22:58 [編集]
 
ここままさんe-343
そんなふうに言ってもらって嬉しいですe-446
ありがとうございますe-466
しろべぇのこと・・・う~ん、愛していませんねぇ(笑)
  • MOKO
  • URL
  • 2015年04月17日(金)19:43 [編集]

トラックバック