• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ご紹介

  • 2015年04月20日(月) 20:51:50
  • お客様
コマちゃんが爪切り、肛門腺絞り、耳掃除にご来店
MOKO
コマちゃん、いらっしゃい

MOKO
コマちゃん、どんどん可愛くなって幸せそう

MOKO
今度、大好きなお父さんとのメッチャ可愛いツーショットを紹介させてもらいますね

MOKO
コマちゃんのお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

ルビーちゃんで~す
MOKO
ルビーちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ルビーちゃんはいつも訓練士のW先生とご来店されます
しろべぇの訓練をしてくださる先生です
新人トリマーさんは学校で訓練の勉強もしていたので、しろべぇの訓練を新人トリマーさんができるよう指導してもらうことが決まりました
しろべぇの訓練は24日からスタートです
W先生、本当にありがとうございます
新人トリマーさん&しろべぇ、頑張ろうね

MOKO
月ちゃんのお母さんが、月ちゃんのハーネスを買いに来てくださり、3ポメにも会いに来てくださり、美味しい焼き鳥までいただきましたいつもありがとうございます
お昼にふたりでペロッといただきました~メッチャ美味しかったで~す

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いつもブログ拝見しています。
お怪我されても変わらぬ優しさに、
頭が下がる思いです。
うちにも7歳のポメが居ます。
3ポメちゃんを保護された方のツイッターも見ていました。
本当に酷すぎて言葉にならない。
微力ながら応援したいと思います。

  • ルイくんママ
  • URL
  • 2015年04月20日(月)21:13 [編集]
 
ルイくんママさんe-343
ありがとうございますe-466
酷いですよねぇe-441
生きてレスキューされる子はごく僅かでしょうねe-263
私にできることをできる範囲でやっていきますe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2015年04月21日(火)18:56 [編集]

トラックバック