• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ポー&メラ&ニアン

MOKO
仲間が餓死した繁殖屋から生きてレスキューされ5日が経ち、この子達も少し落ち着いてきたようで、笑顔まで見せてくれるようになりました
今まで何を食べて生き延びたかはわからないですが、便の中に砂や金属片やいろんなものが出てきたようです
MOKOに来た当初、便も軟らかく、強烈な臭いでしたがかなり良くなりました
でも、病院に行って検査してもらうまでは隔離です

メラちゃんです
MOKO
この子の左目は見えてるのかわかりませんが、目やにがひどいです
この子は当初座りながら寝てました
小さなゲージに多くのワンちゃんが入れられていたので、横になって寝たことがないんじゃあないのかなって感じました

MOKO
そんなに老犬でもないとは思うんですが、今まで安い粗悪なフードを食べていたので、歯はもちろんのこと皮膚もよくないですね

MOKO
一番年上だから、他のふたりを守ろうと必死に吠えます
健気なメラちゃん、もう頑張らなくていいんだよ~
ゆっくりのんびり生きて行こうね
メラちゃんと一緒にゆっくりのんびり生きて行って下さる方、大募集です

ニアンちゃんです
MOKO
ニアンちゃんは、笑顔が素敵な女の子です
ポー君のお母さんかなそっくりです

MOKO
昨日早速お見合いしました
次のワンちゃんはMOKOからと決めてもらってた方です
前向きに考えてくださるそうで、とっても嬉しいです
いいお返事がもらえますように

MOKO
ポー君は、ただただ可愛いです
かなり若いと思います

メラちゃんとニアンちゃんは、頭を撫でようとすると目をつぶって逃げようとします
繁殖屋に叩かれてたんでしょうね・・・可哀想に

みんないい子達です
気になる方はメールお待ちしております

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
なんだか
辛いですね。
なんも
罪もない
いい子達なのに
これからは
忘れて幸せに
なってほしい
モコさんに
感謝です。ありがとう。
 
健気な3ポメちゃん達に涙です。
うちの7歳のポメもパーティーカラーで、書類では大津市の繁殖家なんですよね。今回レスキューされた子達に見た目がそっくりなんです(;_;)
  • ルイくんママ
  • URL
  • 2015年04月21日(火)21:21 [編集]
 
MOKOさんお疲れ様です。

日本の動物愛護法、もっともっと改善されるべきですよね。
罪もない動物がたくさん犠牲になっているこんな国、情けないですよね。
  • こっぽ
  • URL
  • 2015年04月21日(火)21:43 [編集]
 
繁殖犬ですよ、レスキューされて縁あってうちの子になりました
外の世界も知らずに何度も産まされて… もう子犬が生めなくなったら、ポイッですよ
ポメちゃんと同じで前歯が…スキッパだけどあった♪
何の心配もなく穏やかに横になって寝てるの見てると癒されます
ポメちゃん達も早く横になって寝て欲しいですね
 
和田さんe-343
ありがとうございますe-446
ホント幸せになって欲しいですe-454
  • MOKO
  • URL
  • 2015年04月22日(水)20:03 [編集]
 
ルイくんママさんe-343
そうなんですね!
この子達を最初にレスキューされた人は滋賀県の方です。
同じ繁殖屋かもしれませんねe-441
  • MOKO
  • URL
  • 2015年04月22日(水)20:06 [編集]
 
こっぽさんe-343
そうなんですよ、ホント心からそう思いますe-287
  • MOKO
  • URL
  • 2015年04月22日(水)20:13 [編集]
 
ゆっきーさんe-343
繁殖屋は最低の人間ですね!
自家繁殖してお金儲けしている人は、いらなくなったらポイッ!
よく聞く話ですねe-441
この子達もゆっきーさんとこの子のように幸せになって欲しいですe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2015年04月22日(水)20:22 [編集]
 
こんばんは!もっと早くコメントしよう!と思ってたのですが、MOKO様のなんかやっぱり凄いわー!の行動に感動しました!…毎度同じような感想ばかりですが…!
 
玉井さんe-343
そんなに褒められると照れますe-446
コメントしてくださること、励みになりますe-271
  • MOKO
  • URL
  • 2015年04月24日(金)20:38 [編集]

トラックバック