• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ポー&メラ&ニアン

MOKO
やっと頭を撫でさせてくれるようになりました

MOKO
ビクビクしてますが、なんとなく安心してくれているように思います

MOKO
メラちゃん、メラちゃんみたいにちょっとだけ歳がいってる子には、里親希望さんも少ないけど、きっときっと縁はあるはずだからMOKOおばさんも頑張るからね

MOKO
ニアンちゃんもいいお返事もらえるといいね~
うん

MOKO
ポー君のことは、MOKOおばさんあまり心配していないです
純血の若い子で、可愛いお顔性格も

MOKO
明日病院行って問題なければすぐ募集かけますね

以前にも書きましたが、メラちゃんとニアンちゃんには歯がほとんどありません
粗悪な安物フードを食べてた結果だと思います
メラちゃんとニアンちゃんのご飯の食べ方で、この子達がどんなひどい環境にいたかがわかります。
ポー君は若いし歯もあります
繁殖屋にいた子達は、みんなもの凄い速さでご飯を食べます
小さなゲージの中に何頭も入れられてご飯食べるのも競争です。

MOKOでは、ひとりづつ器に入れてあげてるんですが、もの凄い勢いで口にします
メラちゃんとニアンちゃんも歯が無いのに、もの凄い勢いで食べます。
一気に飲み込んでゲージの隅っこでリバースして、誰にも取られないようリバースしたご飯をもう一度食べます
涙が出ました

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ダックスブーム、チワワブーム、プードルブーム、最近はポメブームですね…飼う人も、ワンコを繁殖する人も、流行に流されないでほしいですね…
  • コニ
  • URL
  • 2015年04月23日(木)09:07 [編集]
 
コニ~e-343
ダックスブームが去った後、兵庫県の保健所で殺処分2位がダックスやったん覚えてる?
誰や、ブームなんか作ったんは~e-262
  • MOKO
  • URL
  • 2015年04月23日(木)19:58 [編集]

トラックバック