• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ポー&メラ&ニアン、病院へ

モコとポメ3連れて朝早くから病院に行ってきました
モコの血液検査の結果は異状なしでしたので、鎮静剤付きお顔カットをしました
モコがお顔カットしている間に、ポメ3達は次々採血してもらいました

フィラリアはみんな陰性
みんな下痢ですが、検便は問題ない
血液検査の結果はみんなボロボロ・・・
MOKO

MOKO

MOKO
みんな貧血なので、今日はワクチン接種できませんでした
劣悪環境にいたんだからしょうがないですね

とりあえず、下痢なので腸内洗浄から始めましょうということで、
MOKO
処方食とお薬10日分もらってきました
下痢が治まってくれたらいいな

もうすぐまりおの命日なので、病院から大同寺さんに行ってきました
MOKO
まりおのお墓参りはいつもいいお天気です
ロックしゃん、まりお、みんなを見守っててね

その後、ちょっとしたお見合い
MOKO
3人共、いい表情になってきた

MOKO
ポー君、猛アピール

MOKO
あのぁ、私達もいるんですけどぉぉぉ

MOKO
エヘッ、僕が一番若いし可愛いもんねぇ

その後、私も病院に行きまして、
本日無事抜糸してきました~~~
歳の割に早く治りました~~~
不幸中の幸い続きでちょうど2週間

しろべぇも
MOKO
このように反省しておりますので
許してやるか

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック