• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

幸せ便り

久しぶりに幸せ便りいきま~す
バタバタしてましたので、ご紹介がかなり遅れておりますすみません
タイムラグはお許しください

まずは、くまさんのお父さんからいただきました~

こんばんは。
ブログ拝見しました。

心よりお見舞い申し上げます。

大変でしたね。
お仕事に支障がないとよいのですが。

人間の罪がシロベエを通してMOKOさんの腕で食い止められた。わけですね。尊い負傷と思います。
シロベエが罪の出口としての役割から早く解放されますように。

シロベエにもお見舞い申し上げます。

追伸。
うちのマザークマサが看病に行きたいようですよ。
(脱毛部分に薬を塗るとナメナメするので試してみたものです。)

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO

メッチャ笑わせていただきました


続きまして~、ヤマト君のお父さんからいただきました~

篠山までドライブとお散歩に行ってまいりました。
ヤマトは、車の中では、ブルブル震えて、ずっと抱っこでしたが
散歩は軽やかな足取りで嬉しそうでしたw

色んな経験させてあげたいと考えています。

傷見せてもらいました。
家族皆、引きましたよ。

お大事にしてくださいね。
では失礼します^^

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO

ヤマト君、MOKOおばさんは写真見て泣けてきた
ヤマト~、良かったなぁぁぁ


続きまして~、コマちゃんのお母さんからいただきました~

久し振りにMOKOさんの元気な姿を拝見出来て良かったです。
新人さんにもお会い出来ましたし、可愛いポメラニアンさん達もいたし…
何とも嬉しい時間でした。
またコマちゃん宜しくお願い致します。

では、例の可愛いけど恥ずかしい写真送ります。
あの怖がりのコマちゃんが、こんなになついてくれて幸せです。
コマちゃんに出会えて、うちにきてくれてありがとう♪って思います。

MOKO

MOKO

MOKO

男の人を見たらビビショ○してたコマちゃんがぁぁぁ
この写真、見てるだけで幸せな気分になります
お父さんのチョー笑顔、みなさんに見て欲しいけどなぁ・・・

続きまして~、音ちゃん&静ちゃんのお母さんからいただきました~

こんばんは。無事抜糸が済んで良かったです!感染症もなかったようですね!一安心ですが、無理はなさらないで下さいね!
しぃちゃんの手術は12時頃からで夕方お迎えの予定です。ドキドキですが、元気に帰って来てくれるまで、おぉちゃん初めての一人っ子時間を思いっきり甘えさせてやりたいと思っております。では、また写真を送りますね。

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO

音ちゃんはヒートが始まってしまったので、静ちゃんのみ避妊手術していただきました
次の日のメールです

こんばんは。しぃちゃん、無事手術が終わりました。やはり子宮は少し大きくなっていた様ですが、出血も少なく問題なし!との事です。しかし、しぃちゃん。相当シュンとしてます…家に帰ってから、お水も御飯も口にせず、おぉちゃんの誘いにも無反応でひたすら寝ております。嫌がるので、まだお腹の傷も見れてません。明日には少し元気になってくれます様に…と今日はそっとしておきます。
オムツマンと術後服のツーショット!二人共イジケてます!

MOKO

MOKO

MOKO

メールいただいたの日はちょっと前でしたので、
今頃ふたりはきっといつも通りに過ごしていることでしょうね
しかし、仔犬さんは成長早いですねぇ
手術、ありがとうございました


里親さん達からメールいただいた時期が、しろべぇに咬まれた頃なので里親さん達にはご心配をお掛けしました
まだまだ完璧ではないですが、頑張っております
ただ、右手を酷使していますので、最近は右手がかなり痛いんです・・・

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
マザークマサ超かわいい(*^-^*)

あのこまちゃんもお父さんにあんなになついて、愛されてるんやね

みんなよかった、よかった(o^-^o)獷
  • あきらん
  • URL
  • 2015年04月28日(火)13:15 [編集]
 
あきらんさんe-343
ねぇねぇみんな幸せそうで、嬉しい限りですe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2015年04月29日(水)19:48 [編集]
 
幸せなみんなの様子を見ると、うちも幸せな気分になれます^^
今回もめっちゃ元気もらいました~☆
  • コニ
  • URL
  • 2015年05月01日(金)17:10 [編集]
 
コニ~e-343
ありがとうe-348
幸せ便りは最高や~e-460
  • MOKO
  • URL
  • 2015年05月01日(金)20:02 [編集]

トラックバック