• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

モコ姉さん&ポメ3

モコの目なんですが・・・
MOKO
角膜に傷ができて、そこがへこんでしまいました

MOKO
瞼をふさいで、へこんでしまったところを瞬膜で覆ってもらいました
連休明けに抜糸です
どうか治りますように

ポメ3達も病院に行ってきました
MOKO
さぁ二度目の血液検査に行こう

結果、
MOKO
ポー君はまだ貧血の数値が高いのと、胆のうの数値が高いのでワクチン接種はまだできませんでした
胆のうのお薬を30日分貰ってきました

MOKO
ニアンちゃんは、さすが、里親さんが決まっただけのことはあるね
貧血もいい感じでしたので、ワクチン接種して、避妊手術の予約もいれてきました

MOKO
メラちゃんもポー君と同じでしたのでワクチン接種せずに薬をもらってきました

MOKO
メラちゃん、な~んも心配せんでええでぇ

MOKO
MOKOには年寄多いからゆっくり治しや

MOKO
な、MOKOおばさん
あ、いやあまり時間かけ過ぎないようにお願いします

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック