• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ご紹介

  • 2015年05月04日(月) 20:33:00
  • お客様
テム君で~す
MOKO
テム君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

虎太郎君で~す
MOKO
虎太郎君、いらっしゃい

MOKO
虎太郎君は今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
久しぶりにいい感じ

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
虎太郎君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

MOKO
これも食べるのがもったいないくらい可愛い~
食べますけどねぇ

ホテルに連泊中のピーチちゃんで~す
MOKO
今日は低いダンボールの上で上機嫌

MOKO
お迎えまだぁ
うん、明日

MOKO
猫カフェのお客様のKさんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しいです、美味しそう~

MOKO
動物対話士の先生から保護ワン達に送っていただきました
メッチャ嬉しかったで~すポメ3達に食べてもらいますね

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック