• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

モコ姉さんの目

  • 2015年05月08日(金) 20:19:22
  • ペット
今日はお昼過ぎから病院へ行ってきました
MOKO
モコ~、病院行くよ~
なんで

MOKO
目に付けてあるもん取ってもらいに行くねん
あぁ、そうやったなぁ、うちな、片目に慣れてもたわ

相変わらず病院はいっぱいでした
MOKO
ノン麻酔でしたのでいつ暴れだすかヒヤヒヤしていましたが、お利口さんにしていました

MOKO
あぁ、やっぱ両目の方がええなぁ

MOKO
お疲れやったようで、今は目明けて、イビキかいて寝てはりますわ

治療はまだまだ続きます・・・

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック