• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ポー君カットしました

MOKO
ポー君、カットするよ~
カットォ

MOKO
カットって何

MOKO
終わったよぉ
カットって・・・

MOKO
毛を短くすることやったんやぁ
そうやで

MOKO
なぁなぁ、また伸びてくる
うん、伸びてくるよポー君は短くなっても可愛いよ

MOKO
えっホンマ

MOKO
MOKOに来た当初ツルツルやった首も生えてきました~

MOKO
三人共短くなってキャバイイ~

MOKO
やっぱ親子、そっくりやね

5月4日に「ペットのおうち」と「いつでも里親募集中」に載せたところ、ポー君の里親希望さん来るわ来るわ
さすが若い純血の子・・・応対に追われます
一方メラちゃんは、一通も来ず
愚痴りそうなので、今日はこの辺で・・・

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ポーくん 益々可愛いくなりましたね。
モコさんのお力で、体調もよくなって来てるんですよね。良かったです。
また里親希望の問い合わせが増えますね(^ ^)
メラちゃん達に会いに行けたらいいんだけど(;_;)
  • ルイくんママ
  • URL
  • 2015年05月08日(金)21:36 [編集]
 
ルイくんママさんe-343
会いに来てやってください~e-446
  • MOKO
  • URL
  • 2015年05月09日(土)19:52 [編集]

トラックバック