• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ミ、ミ、ミラクルやー!!!

今日な、
MOKO
僕に会いに来た人がいててん

MOKO
僕、お見合いしてん

MOKO
えっ僕を家族に迎えてくださるんですか
うん、うちの子になってくれる

MOKO
ありがとうございます、僕嬉しいよ~

MOKO
お父さんお母さん、ひとつだけお願いがあるんですけど


MOKO
メラちゃんも一緒に家族にしてもらえないでしょうか
えっ

MOKO
えっ、えっ、あたし

MOKO
僕、お父さんとお母さんの言うこと聞いて、絶対いい子になるから

MOKO
お父さんお母さん、お願い

MOKO
そうやね、メラちゃんもうちの子になる
へっ

MOKO
い、今、な、何て

MOKO
やった~、メラちゃん、僕と一緒に行こう

MOKO
み、みなさん

MOKO
私にも

MOKO
家族ができましたぁ

奇跡が起きました
MOKOおばさんも新人さんも号泣ですわ

Y様、今日は遠い所わざわざ来ていただきありがとうございました
ご夫婦の優しさ、心に沁みました
ふたりのこと、どうぞよろしくお願いします

MOKO
Yさんからいただきましたありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
MOKOさん、メッチャ嬉しいです!!
  • ナナ母
  • URL
  • 2015年05月09日(土)22:21 [編集]
え?え? 
ホントですかぁー?!!!!

もう悲しい思いはしてほしくないと、
なにもできない私は思ってたんですが、
二人一緒に??

ホント涙が出ます(T_T)
どうかどうか二人仲良く、そして幸せになれますように☆
  • 通りすがりのポメ
  • URL
  • 2015年05月10日(日)00:48 [編集]
 
やっぱり赤い糸は繋がってたんですね♪ 辛いことの後は楽しい事ばかり!!
ポーちゃんと一緒なら恐いものなしだね♪メラちゃん、ポーちゃん、いっぱい弾けてね♪
 
うれしいですね~
よかった。
これからは素敵な犬生を送れるんですね。
MOKOさんの地道な活動が、又実を結んだんですね。
  • こっぽ
  • URL
  • 2015年05月10日(日)06:45 [編集]
 
良かった〜本当に良かった(^ ^)
メラちゃんの事が気になっていたので、
本当に良かったです。
都合が付かなくて会いに行けずでしたが、
辛かった今までの分、3匹共に幸せになって欲しいです。
モコさん。
何も出来なくて、本当にすみませんでした。
  • ルイくんママ
  • URL
  • 2015年05月10日(日)09:06 [編集]
良かった 
幸せになれますね。
みんな同時に…(=^_^=)
Y様、よろしくお願いします。
本当によかったです。 
本当によかったですね。
ふたりとも、全力で幸せになってね。泣
  • なつこ0216
  • URL
  • 2015年05月10日(日)16:38 [編集]
 
ナナちゃんのお母さんe-343
私もメッチャ嬉しいです!!
  • MOKO
  • URL
  • 2015年05月10日(日)18:47 [編集]
Re: え?え? 
通りすがりのポメさんe-343
ミラクルでしょ~~~e-460
性格が全く違うふたりなので、きっと楽しい家族になってくれると思いますe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2015年05月10日(日)18:50 [編集]
 
ゆっきーさんe-343
赤い糸、繋がってましたねぇe-348
ホント良かったですe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2015年05月10日(日)19:22 [編集]
 
こっぽさんe-343
嬉しいですねぇe-446
残りの犬生楽しんで欲しいですe-287
実は保護するより里親さんを決める方がエネルギー使うんですよぉe-351
  • MOKO
  • URL
  • 2015年05月10日(日)19:25 [編集]
Re: タイトルなし 
ルイくんママさんe-343
良かったですぅぅぅe-446
まだ不妊手術があるので当分いますよ~e-287
良かったら会いにきてやってくださいe-348
  • MOKO
  • URL
  • 2015年05月10日(日)19:28 [編集]
Re: 良かった 
ちっちこさんe-343
嬉しいですねぇe-446
Y様、様様ですe-459
  • MOKO
  • URL
  • 2015年05月10日(日)19:30 [編集]
Re: 本当によかったです。 
なつこ0216さんe-343
ありがとうございますe-466
またご縁がありましたら、是非お願いしますe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2015年05月10日(日)19:31 [編集]
はじめまして 
ミラクル、あんまりにも嬉しかったから、何度も読み返してます。
良かった。良かった。
幸せのお裾分けありがとうございました。
  • とら
  • URL
  • 2015年05月11日(月)07:13 [編集]
嬉しい(≧∇≦) 
こまちゃんの時に
よくコメントさせて
頂いていました。
保護したコは自分で家族を
引き寄せるって聞いた事があります。
わたしが預かっていたコも
不思議なご縁で3月に
巣立ちました♪

ポーちゃんが
今まで自分達を守ってくれてた
メラちゃんの分まで
引き寄せてくれたんですね
(T_T)
ただただ嬉しいです(*^o^*)
  • naminami
  • URL
  • 2015年05月11日(月)08:39 [編集]
Re: はじめまして 
とらさんe-343
はじめましてe-446コメントありがとうございますe-466
こんなに嬉しいのは久しぶりですねぇe-454
  • MOKO
  • URL
  • 2015年05月11日(月)19:32 [編集]
Re: 嬉しい(≧∇≦) 
naminamiさんe-343
お久しぶりですぅe-348
お元気ですかe-3
naminamiさん家の預かりっ子さんも卒業されましたか、良かった良かったe-460
みんなを必死に守った健気なメラちゃんにどうして話がないのか不思議でしたが、こういうことだったんですねe-287
ホント嬉しい限りですe-446
それと同時に里親さんに感謝ですe-466
  • MOKO
  • URL
  • 2015年05月11日(月)19:40 [編集]
メラちゃん、可愛いですもん💕 
密かに見守っておりました。
手を挙げようか、もっとウチより幸せにして頂けるおうちがあるんじゃないかと。いつ里でメラちゃんの募集がなくなっていたので、もしや⁉️とMOKOさんのHPを探しました。良かっです✨
絶対に幸せになれますね🍀
メラちゃん、めちゃめちゃ可愛いですもん💕
  • 見守り中
  • URL
  • 2015年05月11日(月)20:02 [編集]
Re: メラちゃん、可愛いですもん💕 
見守り中さんe-343
メラちゃんを見守ってくださりありがとうございますe-466
実際のメラちゃんは健気で可愛いですよ~e-415
みんな、きっと幸せになれますe-460
  • MOKO
  • URL
  • 2015年05月12日(火)19:19 [編集]
 
やった~♪本当に良かったでーす!私実はポメちゃんの柴犬カットが大好きで、エリカラ着けてる画像を見て、妖精だー…絶対里親さん早く決まるなって思ってました!MOKO様…これからも、繁殖屋…=…ブリーダーではない事を伝えて行きます。新しく会ったわん友達に、先ずお迎えしたのは何処からですか?って聞いたら、柏のボランティア団体から…しかもご自身もボランティアに通ってらっしゃって…来週には皮膚病の子を迎えるそうです!

トラックバック