• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今度は

お客様が捨て猫を保護されて、ご自身で里親さんを見つけられ、渡す前に汚れてるからとシャンプーの予約をされ、ご来店されました
MOKO
男の子か女の子かってとこですが、調べました

MOKO
女の子でした
ちょっとお腹が張ってるような・・・
とりあえず近くの病院へ行ってもらい、ワクチン接種してもらって、妊娠してるかどうか調べてもらいました

MOKO
結果、わからず・・・今から手術して取り出そうかとのこと・・・
う~ん、ワクチンしてすぐに麻酔して手術・・・
ガリガリのまだ小さいこの子が耐えられるか
「やめときましょ」

MOKO
で、連れて帰ってきてもらいました
しばらく様子を見ましょう

MOKO
レボリューションをして

MOKO
とある場所でゲージを組み立て

MOKO
こちらにしばらくいてもらいます

MOKO
もし仔猫がいたら、

MOKO
MOKOで里親さんを探します

MOKO
この子は子育てが終わったら避妊手術をして、里親さんのところに行きます

MOKO
狭いゲージがお気に召さないようで

MOKO
脱走を計画中のようですが

MOKO
無理です

MOKO
お客様からいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

避妊手術もせず外の子してたら、妊娠してて当然でしょうね
朝夕お世話には行きますが、しばらくはひとりで頑張ってもらいます

仔猫さん欲しい方、今から大募集です

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック