• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ご紹介

  • 2015年05月13日(水) 20:19:48
  • お客様
ぐりちゃんで~す
MOKO
ぐりちゃん、いらっしゃい

MOKO
ぐりちゃんは今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
何時間でも入っていたいわ~

MOKO
終わったよぉ
あぁぁ
どうしたん

MOKO
私、頭にピンクのリボンが付いてる
お気に召しませんか

MOKO
あんまり・・・

ぐらちゃんで~す
MOKO
ぐらちゃん、いらっしゃい

MOKO
ぐらちゃんも今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
今日は私も長湯できるわ

MOKO
終わったよぉ
もぉぉぉぉ

MOKO
私も頭にブルーのリボンが・・・

MOKO
付いてる・・・
やっぱお気に召しませんか

MOKO
あんまり・・・

ホテルに連泊中のミミちゃんで~す
MOKO
ゲージの外に出してあげても、

MOKO
すぐ戻ってきちゃうんです

ホテルに連泊中のテリー君で~す
MOKO
テリー君、只今

MOKO
爆睡中

MOKO
テム君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しいで~す

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック