• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

仔ニャンズ

まだ名前もつけていない仔ニャンズ
MOKO
母さん猫が恋しいようで、なかなか懐いてくれませんが
ゆっくり頑張ります
排泄はや~っとしてくれました
カリカリも食べれるようになりました

ロイヤルカナンのカリカリがよっぽど美味しいようで・・・





旨い旨いと申しております

今日閉店後にお見合いしました~
とってもいいご家族でした
いいご縁でありますように

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック