• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

やまと君、里帰り

今日の午前中、仔猫さん達のお見合いと、地域の運動会がありまして、MOKOおばさんは、綱引きなんぞに出場して頑張ってきました
運動会から帰ってきたら、ヤマト君家族が里帰りに来てくださいました
サプラ~~~イズ

MOKO
MOKOおばさん、久しぶり~
やまと君、久しぶりやねぇ

MOKO
聞いて聞いて、MOKOおばさん


MOKO
僕な、オシメ取れてんで
わぁ、凄いやん、頑張ったなぁ

MOKO
あれ君、オシメしてるん
う、うん

MOKO
僕は、もうオシメなんかしてませ~ん

MOKO
あれ

MOKO
君、変わったオシメしてんなぁ

MOKO
君もかいなオシメばっかりやん

MOKO
へっMOKOおばさん、何持ってきたん

MOKO
なんでこうなんねん

MOKO
僕もうオシメ卒業したっちゅねん

MOKO
お父さん、ヤマト君またオシメ付けられてるね

MOKO
しょうがないね

MOKO
だって、たまに失敗してるもん

MOKO
やまと君とペコちゃんのお父さんとお母さんからいただきました
いつもありがとうございますメッチャ美味しかったで~す



今日は遠いところ、ありがとうございました
ヤマト君の幸せそうな笑顔が見れて、私達も幸せになれました

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ヤマト父です。 
お疲れのところお邪魔いたしました。
ヤマトも大喜びだったと思います。
ありがとうございました。
また行きますね~^^
  • ひで爺
  • URL
  • 2015年05月18日(月)18:11 [編集]
Re: ヤマト父です。 
ヤマト君のお父さんe-343
昨日はサプライズ来店、ありがとうございましたe-446
ヤマト君、幸せそうで嬉しかったですe-349
昨日の夕方に猫カフェのお得意様がいらっしゃって、ヤマト君が来てたこと告げたら「わぁぁぁ、会いたかったぁぁぁ」って仰ってましたe-287
こんなに早くに会えるとは思ってなかったので、メッチャ嬉しかったですe-415
また来てくださいねぇe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2015年05月18日(月)19:35 [編集]

トラックバック