• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

しろべぇ、トレーニング第二弾

訓練士の脇先生のご指導の下、順調にしろべぇも指示に従えるようになってきています
今日の午前中に脇先生が、しろべぇを脇先生のところで他のワンちゃん達と遊ばせてくださると、しろべぇを迎えに来てくださいました
MOKO
しろべぇ、楽しんでおいで

MOKO
わ~い、嬉しいなぁ

MOKO
いっぱ~い遊んでくるね

MOKO
いってきま~す

MOKO
いってらっしゃ~い

結果は、たくさんの大きなワンちゃん達に囲まれてビビってたそうです・・・
しろべぇらしいね
でも何回か行けば慣れてくるでしょうと仰っていただきました
しろべぇ、帰って来た時はと~っても嬉しそうで、脇先生のことが大好きになってました

脇先生、今日は本当にありがとうございました

しろべぇ、頑張って今年こそ家族を見つけようね

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック