• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ポー&メラ

今日は午前中にメラちゃんを迎えに病院に行ってきました
メラちゃんも溶ける糸で縫ってもらいました
MOKO
これまたあっぱれ全くわかりません

歯石がかなり付いていましたので、取ってもらいました
MOKO
綺麗になりましたが、

MOKO
歯も何本か抜きました犬歯が残ってるから、大丈夫

ポー君も乳歯が結構残っていましたが
MOKO
抜いてもらって

MOKO
歯石も取ってもらって、綺麗になりました
抜いた犬歯の乳歯、初めて見ましたが、かなり長かった~
痛み止め&炎症止めの薬もらって飲ませています

閉店後、ポコちゃんのお母さんがポメ3達に会いに来てくださいました~
ニアンは、今日避妊手術なので入院中でいませんでした・・・

MOKO
メラちゃん

MOKO
メラちゃん、何してるん

MOKO
うん

MOKO
私今までベッドに乗ったことないから、どんなんかなぁって思って
そっかぁ

どう
MOKO
ベッドって、フカフカで気持ちいいね

MOKO
ポコちゃんのお母さん、私達に会いに来てくださって、ありがとうございました
そして、HappyBirthday

MOKO
ポコちゃんのお母さんからいただきましたいつもありがとうございます

MOKO
メッチャ美味しかったで~す
お誕生日おめでとうございま~す

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
明日、ニアンちゃんが帰って来たら、しばらくはまた3人一緒に居られますね。
メラちゃんの背中見てたら泣けます…
  • ナナ母
  • URL
  • 2015年05月20日(水)23:04 [編集]
 
メラちゃん、ふかふか気持ちいいよね♪
うちの子もふかふか大好きです!!

メラちゃん色々スッキリしましたね♪
大人しくすごく優しそうなお顔ですね(*^^*)
おいしいもの食べて、いっぱい遊んで、
いっぱい甘えて、ふかふかでゆっくり寝て、
幸せをいっぱい感じてほしいです。

なんのケーキだろう??
  • 通りすがりのポメ
  • URL
  • 2015年05月21日(木)00:05 [編集]
 
ナナちゃんのお母さんe-343
今日帰って来ました~e-282
ほんのしばらく3人で過ごせますe-287
メラちゃんはホント健気ですよ~、こんなワンちゃん出会ったことないですe-349
  • MOKO
  • URL
  • 2015年05月21日(木)19:43 [編集]
 
通りすがりのポメさんe-343
メラちゃんは、いっぱい苦労した分とってもいい子ですe-349
MOKOに来て一ヶ月、三人共変わりましたが、メラちゃんは凄く変わりましたねぇe-348
三人共幸せになって欲しいですe-287

メロンケーキですe-349メッチャ美味しかったですよ~~~e-415e-415
  • MOKO
  • URL
  • 2015年05月21日(木)19:59 [編集]

トラックバック