• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ポー&メラ&ニアン

午前中にニアンちゃんを迎えに病院に行ってきました~
ニアンちゃんは近くに里子に行くので、普通の糸で縫ってもらいました
なのでカラーを付けてます

MOKO
私、土曜日にMOKOを卒業します

MOKO
昨日手術の時に歯石取りをしてもらった時にボロボロの歯を抜いてもらってん

MOKO
こっちも

MOKO
こっちも犬歯以外ほとんど無くなっちゃったぁ

MOKO
歯が無くったって大丈夫犬歯がちゃんと残ってるから

MOKO
なぁなぁ、MOKOおばさん、お母さんいつ卒業するん
明後日の朝やで

MOKO
僕とメラちゃんも明後日なん
ううん、ポー君とメラちゃんは29日

MOKO
へっそうなん

MOKO
私達がこうして新しい犬生をスタートできるのは、多くのボランティアさんのお陰です
私達は滋賀県の繁殖屋の暗くて狭いゲージの中に産まれてからずっといました

MOKO
ある日突然繁殖屋のオヤジが来なくなって、お腹は空くし、喉は乾くし・・・
仲間はどんどん死んじゃって・・・
私は、助けてー助けてーっていっぱいいっぱい叫んで、声が枯れるほど叫んだの

MOKO
何日か経ったある日、生きてる子達を助けに来てくれた人達がいて、糞尿まみれの私達の身体を洗って、ひどいところは刈ってくれたの
その後滋賀県でボランティアしている人のところに、生きてた10匹が引き取られたの
それから、私達ともう1匹を滋賀県から大阪のボランティアさん家まで搬送ボランティアさんが連れて行ってくれたの
その次の日の夜にMOKOおばさんと新人さんが迎えに来てくれたの

MOKO
人の手が怖くてしょうがなかった私も

MOKO
今では撫でて欲しくてしょうがないの

MOKO
多くのボランティアのお陰で私達は幸せを掴もうとしています
今までの生活と全く違うので戸惑うこともいっぱいあると思います
里親さん、長い目で見てやってください



ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわ!

ど、土曜日?!あと1日ちょっと。。。
ポー君とニアンちゃん、こんな仲良しな姿みると少し複雑です(T_T)

メラちゃん、 ひどい目にあってもこんなに
撫でて~ってくる無邪気さに。。(T_T)

繁殖屋のじじぃ!同じ目にあえばいいのに。
そんなやつさえいなければ誰も苦しい思いしなかったのに。と、思うけど、
3人とも恨んだりはしてない姿をみるとホントにホントに幸せになってほしいと願うばかりです。

今日もかわいい姿、ありがとうございました♪
  • 通りすがりのポメ
  • URL
  • 2015年05月22日(金)01:40 [編集]
 
通りすがりのポメさんe-343
そうなんですよ、明日ニアンは卒業しますe-446
みんな幸せになって欲しいですねe-415
  • MOKO
  • URL
  • 2015年05月22日(金)19:27 [編集]

トラックバック