• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

卒業の日

今日は朝から三軒回りました~
本来なら、今日のトライアル&譲渡をアップするんですが、写真を撮り過ぎて訳分からなくなってます
なので、申し訳ないですが、今日の出来事は明日アップしますね

ニアンちゃんの出発の準備してる最中、視線を感じるなぁと見てみると・・・
MOKO
メラちゃん

MOKO
そんな隅っこで、どうしたん

MOKO
ニアンちゃん、行っちゃうん
うん、行くよ

MOKO
ニアンちゃん、私達、生きてて良かったね

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
うわぁ~ん。・゜゜(ノД`) 
メラちゃん、察してる…

切ない…です。。。
  • 通りすがりのポメ
  • URL
  • 2015年05月23日(土)21:45 [編集]
 
メラちゃん…
切ない…言葉にならないです。
メラちゃん、ぽー君と絶対に幸せになってね。お願いだよ!!

  • ナナ母
  • URL
  • 2015年05月23日(土)22:34 [編集]
 
MOKOさんを見つめるメラちゃんの瞳は、
とても穏やかで優しいですね。
本当に良かったなぁ〜と心から思います(;_;)
  • ルイくんママ
  • URL
  • 2015年05月24日(日)19:04 [編集]
Re: うわぁ~ん。・゜゜(ノД`) 
通りすがりのポメさんe-343
メラちゃん、切ないですねぇe-263
  • MOKO
  • URL
  • 2015年05月24日(日)19:34 [編集]
 
ナナちゃんのお母さんe-343
おやつ、ありがとうございましたe-466
ホント、みんな幸せになって欲しいですねぇe-263
ポー&メラと居れるのもあと5日・・・
楽しもうっとe-349
  • MOKO
  • URL
  • 2015年05月24日(日)19:41 [編集]
 
ルイくんママさんe-343
メラちゃん、メッチャ可愛いですよ~e-415
ホント、穏やかで優しい子ですe-263
  • MOKO
  • URL
  • 2015年05月24日(日)20:05 [編集]
 
もこさん、会話されてる!

なみだがでるくらい、純粋な心をしてますよね、、

もこさんもです(*^^*)!

本当に、尊いご活動です。
本当に、尊敬します。
  • のら
  • URL
  • 2015年05月29日(金)21:38 [編集]
 
のらさんe-343
照れます・・・e-330
  • MOKO
  • URL
  • 2015年05月30日(土)21:29 [編集]

トラックバック